2.サービスの開発
お手続きおよび応対品質の向上
お客さまからお問い合わせ、ご相談、ご意見、ご要望をいただいた際には、専門用語ではなく平易な言葉を使うなど、わかりやすい説明を行い、お客さまの立場に立ち親身に対応します。
特に配慮が必要なお客さまへの取り組み
ご高齢のお客さまなど特に配慮が必要なお客さまについては、誤解が生じることがないよう、お客さまの特性に応じたご説明を行います。
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勧誘方針
お客さまからお問い合わせ、ご相談、ご意見、ご要望をいただいた際には、専門用語ではなく平易な言葉を使うなど、わかりやすい説明を行い、お客さまの立場に立ち親身に対応します。
ご高齢のお客さまなど特に配慮が必要なお客さまについては、誤解が生じることがないよう、お客さまの特性に応じたご説明を行います。
私たちは、企業と人財の発展を見守り、
最高のサービスを
提供できるよう真摯に取り組んでいきたいと考えています。